歯科・虫歯・ホワイトニング・クリーニング・インプラント・矯正・入れ歯・小児歯科・審美歯科・予防歯科)埼玉県川口市の歯科「ひまわり歯科医院」

ひまわり歯科医院
 
ホーム院長挨拶医院案内歯科一般院長日記採用情報お問合せQ&Aリンク 携帯でピッ!
バーコード読取機能がある対応機種で、バーコードを読み込むと携帯サイトが見られます。
→バーコード非対応の方はコチラ
  審美歯科

審美歯科とはあなたの歯を自然に、そして美しくすることです。

セラミックインレー

虫歯部分を削った後、通常パラジウム合金という銀色の詰め物を詰めますが、セラミックを詰めることにより歯の色に合わせて詰めることができるので自然な仕上がりになります。

数量 価格
1本 25,000円

メタルボンド

金属の土台の上にセラミック(陶材)をのせるこの治療法は貴方の天然歯にあわせた色調に作ることができるため、装着後はほとんど自分の歯と区別がつきません。またメタルボンドは保険のレジン(プラスチック)のような収縮や変色もなく、寿命も半永久的とまでいわれています。温度による膨張・収縮率の異なる金属と陶材の接着という難しい技術もクリアした、強さと美しさを合わせ持っています。

またブリッジや連結冠など様々なケースにおいて使用出来るという利点があり、審美製の高いセラミックと耐久性の高いメタルの長所を兼ね備えています。

数量 価格
1本 40,000円~

オールセラミック

従来のメタルセラミックと違い、一切金属を使わないかぶせ物です。

金属を使用しないため光を遮断しないので、天然歯と変わらない透明感があり、高い審美性を得ることができます。また、金属アレルギーの方にも安心してお使いいただけます。

数量 価格
1本 80,000円