歯科・虫歯・ホワイトニング・クリーニング・インプラント・矯正・入れ歯・小児歯科・審美歯科・予防歯科)埼玉県川口市の歯科「ひまわり歯科医院」

ひまわり歯科医院
 
ホーム院長挨拶医院案内歯科一般院長日記採用情報お問合せQ&Aリンク 携帯でピッ!
バーコード読取機能がある対応機種で、バーコードを読み込むと携帯サイトが見られます。
→バーコード非対応の方はコチラ
  Q&A
Q
治療は保険で出来ますか?
A 当院では、まず保険診療を前提としてお話をさせていただいております。お口の中で気になる事がございましたら、お気軽にご相談ください。
Q
何の為の治療かわからず不安
A 当院では、口腔内カメラやTVモニター等を用いて、出来る限り、自分の目で自分の口を確かめながら、治療をすすめることで、安心して治療を受けていただくことができます。
Q
デジタルエックス線設備って何ですか?
A 従来の撮影装置に比べ、被曝量を70%カットできます。また、デジタルなので画像を鮮明に写すことができます。
Q
痛くない治療はできますか?
A 電動麻酔など無痛治療を実践するための設備・技術を備えています。
Q
子どもをはじめて治療する
A まずは歯医者が嫌いにならないような治療を心がけております。同時に虫歯予防のためにフッ素を取り入れています。
Q
入れ歯が合わなくて困っている
A 入れ歯の不具合の原因をつきとめ、改善の方法をご提案させていただきます。また見た目がよい針金のない入れ歯もあります。どうぞ入れ歯の悩みも遠慮なくご相談下さい。
Q
歯をきれいにしたい
A 美しい笑顔は、人に対してさわやかで明るいイメージを与えます。歯石や着色成分などの汚れを取り除いて歯の表面を削ることなく、人それぞれの自然な歯の色と輝きを取り戻します。
Q
女性ドクターに診てもらいたい
A 特に小さいお子さまなど、女性の歯科医に診てもらいたいという方は、どうぞ遠慮なく受付にお申し出して下さい。