feeling home/三重県鈴鹿市の上杉建設サービス株式会社 新築・リフォーム・注文住宅・和風住宅・耐震補強,

feeling homeの家づくり
ホーム家づくり
計画
feeling homeの家づくり

feeling homeの家づくり

feeling homeは家づくりの品質に自信を持っています。住宅業界の一部では、
外見だけきれいにして中身に目をつむるような現状も見られます。
当社のノウハウを結集した「feel simple style」は、
お客様にそのようなウソを付くことなく、ご家族が長く笑顔で住み続けるための
“心にしみる・心にひびく家づくり”のプランです。
feel simple styleの特長
完全自由設計&選べる標準装備の「フル込み住宅」

建築価格に全室照明、カーテン、火災報知器、仮設工事、屋外付帯設備工事、各申請料を含めた新価格のプランです。

本体+付帯工事+設計料+屋外給排水+地盤調査
フル込み!

建てた後もずっと安心保証
・建物10年保険
・土地10年保証
・工事総合保障
・アフター点検
「長期優良住宅制度」に対応(一部オプション)

「長期優良住宅の普及の促進に関する法律」に定められた「長期優良住宅」に対応。
国に申請することで補助金を受取ることができます。以下のような特長があります。

耐久性
:長持ちする家であること
耐震性:地震に強い家であること
メンテナンス性:メンテナンスしやすい家であること
エネルギー性:省エネできる家であること

第3者機関によるチェックでさらに安心

当社は検査・保険の専門機関である(財)住宅保証機構や(株)住宅あんしん保証、ハウスプラス住宅保障(株)に登録。これらの第3者機関は、お施主様に代わって建築現場を検査し長期に渡って保証します。また構造が見えなくなる前に専門家が構造をしっかりチェック。合格するまで次の工程に進めませんので、より安心の住まいを提供しています。

MoreInformation

 

ページ上部へ