feeling home/三重県鈴鹿市の上杉建設サービス株式会社 新築・リフォーム・注文住宅・和風住宅・耐震補強,

スタッフ紹介
ホームスタッフ
紹介
> 上杉建設スタッフ

スタッフ紹介


上杉建設スタッフ

 

 
(アドバイザー)

お打ち合わせ・設計・見積もり・コーディネート・現場管理と
全てを担当しています。お客様の好みに合わせたプラン作りを心がけ、
世界に一つだけのおうち作りをしています。
全て担当していますので、お客様のご意見を
適切に設計に反映できると思います。
私もまだまだの身、お客様と一緒に意見を交わしながら
楽しいおうちつくりをしていきましょう。
余談ですが、ヘタなゴルフをしていますので、
ゴルフ好きのご主人様とお話が合うかもしれませんねぇ。
ホント余談です…
何かご相談あれば、まずは私までご連絡ください。
(ホームドクター)

私の役割は現場監督です。お客様のお気持ちを身近に感じ、理想の
住まいが実現できるよう、責任を持って業務に取り組んでいます。
スタッフ・各職人の皆さんと一丸となり、作業を進めていきます。品質管理・工程管理また安全等にも、きめ細やかな気配りで対応していきます。
“胸中成竹”図書を熟知して、一作品とし完成する事が人生の誉れです。

お客様窓口)
家作りのパートナーとして忘れてはいけない事は、建てた後の事です。
住まいは建てたら終わりでなく、これからが始まり。
環境の変化や時間の経過に合わせ、
定期的に手を入れていく必要があります。
弊社にご縁があったすべての方々に感謝し、より快適に暮らすため
末永く付き合って頂けるように、よろず相談が私の仕事です。家の事以外でも相談してみてくださいネ★



(一般事務)

一般的な事務経理の他、「知得情報」の発送や顧客管理、
スタッフのフォローや様々な雑務をこなす何でも屋さん。
現場監督や営業をやっていた経験を生かし、又、主婦・母親の立場から住まいや生活に関するアドバイスをする事もしばしば。
お客様と直接触れ合う機会は少ないですが、
影ながら住みよい住まい作りのサポートをさせて頂いています。
実は知る人ぞ知る勤続年数10年越えの古株です。
小悪魔な息子三人と熊のごとき大きさの旦那さんと
仲良く鈴鹿峠の山中にて生息中。
事務所で見かけたら、気軽にお声掛けください。

 

ページ上部へ