feeling home/三重県鈴鹿市の上杉建設サービス株式会社 新築・リフォーム・注文住宅・和風住宅・耐震補強,

リンク集
ホームリンク集

リンク集

全国工務店ブログ広場 
全国の工務店のブログを紹介しています。又完成現場見学会などの情報も発信しています。
弊社も登録しております。
猿田彦大本宮 椿大神社 
当社は、伊勢平野を見下ろす鈴鹿山系の中央に位置する高山(入道ヶ嶽)短山(椿ヶ嶽)を天然の社として、太古の神代より祭祀されていた「猿田彦大神」の御神霊を、人皇第11代垂仁天皇の御代27年秋8月(西歴紀元前3年)に、「倭姫命」の御神託により、大神御陵の前方「御船磐座」付近に瓊々杵尊・栲幡千々姫命を相殿として社殿を造営し奉斎された日本最古の神社であります。

【上杉★】椿大神社斎館増築・戸建宿舎新築・独身寮建替工事及び椿会館屋上防水・ロビー改装工事等多数の工事をさせていただいていおります。
全国住宅火災防止協会 
火災による死傷者を一人でも減らすことを使命とし、着火抑制や火が燃え広がらないよう、木造建築物等に難燃性を付与し、燃えにくい処理を施す施工技術者団体を主宰しております。
アイディールブレーン 
他社に先駆け『超制震』!柱・梁に貼るだけで超制震の【制震テープ】新築にもリフォームにも対応。
【★上杉】弊社は超制震住宅の優良施工店としてご紹介いただいております。
創作居酒屋 のぶしょう 
2002年6月20日 鈴鹿初の創作居酒屋をオープンし、鈴鹿の新しい居酒屋シーンを先導してきた。
立地と店内の雰囲気から 『大人の隠れ家的存在』 のお店と評判を呼ぶ。

 

ページ上部へ