一般歯科

医院情報

一生歯を残すことを最も大切な基本的考えとしております。

一生にわたる心身の健康に役立つように、もう病気の心配から解放される根本的な治療が目標です。

原因から治すために歯周病・歯槽膿漏と虫歯に対する予防診療に力をいれています。

良かったと心の底から思っていただけるように、お一人ずつに合った総合的な計画をたて、清潔で痛くない精密な診療を行います。

人に優しいレーザー治療のご案内
痛みや不快な音の少ない治療が可能になりました。
効果、効能
  1. 虫歯を最小限に取り除き、健全歯質を多く残す事ができます。
  2. 歯槽膿漏による歯ぐきの腫れ、出血、口臭を抑えることができます。歯石を除去したり、歯周病菌を死滅させる事ができます。
  3. 歯の根の治療に有効です。
  4. 近く過敏症による、冷たいものに対する歯の痛みやしみを和らげることができます。
  5. 口内炎(舌や唇に白いものができ、触れると痛い)の痛みを和らげ早く治します。
  6. 歯を抜いた後の止血、殺菌、消毒をすることにより痛みを防ぐことができます。
  7. 入れ歯のあたりによる口の中の痛みを和らげる事ができます。
  8. メラニン色素による歯ぐきの黒ずみを取り除き、ピンク色の歯肉にする事ができます。

エルビウムヤグレーザー
エルビウムグレーザーは、体の表面のみに作用する
安全度の最も高いレーザーです。

詳しくはスタッフにお聞きください。 ペースメーカーをご使用の患者さんはお申し付け下さい