mixiチェック

こんなご時世だから、みんなで元気を出してがんばりましょう!

■2020/03/15 こんなご時世だから、みんなで元気を出してがんばりましょう!
新型コロナウイルスの感染拡大で、世の中大騒ぎになっています。
各種イベント、スポーツ大会の中止などが相次いでいます。

こんな時、私達に出来る事は。

まずは感染しないように予防をすべきでしょう。
こまめに手洗い、うがいをし、手指の消毒などをしてウイルスを体内に入れない。

次に大事な事は免疫力を高める事。
栄養、睡眠をしっかりとり、ストレス、疲れをためない。
更によく笑う。笑いは免疫力を上げるそうです。

いろいろなイベントが相次いで中止になっている今、楽しみが減ってしまい笑顔が消えてしまいがちですが、人それぞれ楽しみ方は様々だと思います。この機会にあらたな楽しみ等を見つけてはいかがでしょうか。
たまには大笑いするのもいいですよ。

あとストレス、疲れをためこまないのも大事です。
どうしても体が疲れていると、免疫力が低下してしまいます。

ここで皆さんに貢献できるのが我々和整骨院だと思っています。
疲れた体を丁寧にマッサージ、整体をして、血流を良くして体内のすみずみまで栄養が行き届くようにします。
更に体がほぐれる事によって、ストレスの解消にもなります。
最近疲れている、体調がすぐれない方など、どうぞお早めにご来院いただきケアしてください。

新型コロナウイルスも今や市中感染が始まっています。
目に見えないウイルスなので、どこに潜んでいるのかわからないのが現状です。
これは私の持論ですが、感染しても症状の出ない方もたくさんいらっしゃいます。重症化される方もいらっしゃいます。
この差はやはり、免疫力の差ではないでしょうか。

みなさんも今一度、自分の免疫力について考えてみて下さい。






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
和整骨院
http://www.cmacs.jp/32294/kazuseikotsuin/
TEL:048-487-6831
住所:埼玉県新座市東北2-19-16
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆