mixiチェック

不妊治療中のWさん。御懐妊おめでとうございます。

■2019/07/30 不妊治療中のWさん。御懐妊おめでとうございます。
昨日、不妊治療中のWさんが妊娠の報告に来て頂きました。

産婦人科で不妊治療をされていたのですが、なにか違った方法で妊娠をという事で、当院にご相談されたのが先月の事でした。

当院では専門的に不妊治療をおこなっているわけではありませんが、骨盤の歪みを調整したり、体をリラックスさせたり、血流を促進させて体温を上げたりして、母体のコンディションづくりをしていきました。

Wさんにもストレスをため込まないで、ご自分の体の調子を上げていくように指導させて頂きました。
めでたく、1か月ほどで妊娠され本当に良かったです。

今回のWさんのように、約1カ月で妊娠にいたるケースは稀です。
数カ月かけて体質を変えていくのが普通ですが、子供を授かるというのは縁ですから、Wさんにはすばらしい縁があったのでしょう。

これからは、あかちゃんをしっかりお腹の中で育てなくてはなりません。
今度は自分だけでなく二人の命の為にも、お体おだいじにして下さい。
このたびは御懐妊本当におめでとうございます。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
和整骨院
http://www.cmacs.jp/32294/kazuseikotsuin/
TEL:048-487-6831
住所:埼玉県新座市東北2-19-16
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆