mixiチェック

交通事故後のリハビリは当院にお任せ下さい。

■2019/03/13 交通事故後のリハビリは当院にお任せ下さい。
今年になってから当院では、交通事故に遭われて治療にみえる患者さんが急増しています。

昨日もバイクで走行中、信号無視の車に衝突されて負傷し入院していた患者さんが退院して、リハビリを希望で来院されました。

約1か月前の受傷で、病院では安静加療であまりリハビリをされていなかったようで、昨日ご来院された時は杖をついて歩行も大変な状態でした。

昨日は痛みが強いようだったので、非常に柔らかい刺激で施術させて頂きました。
本日もご来院いただきましたが、痛みが軽減していて大変喜ばれておりました。

かなり重症な方なので、これからまだ完治するまでには時間がかかると思いますが、しっかり施術させて頂きます。

今回の患者さんもおっしゃっていたのですが、事故に遭ったらどこで治療を受けたらよいのかわからなかったと言います。
今回は当院のホームページを見て頂きご来院いただいたのですが、結構同じように事故に遭われてリハビリ施設を探している方が大勢いらっしゃると思います。
もし、交通事故後のリハビリにお困りの方がいらっしゃいましたら、症状の大小にかかわらず当院にご相談下さい。
当院で手に負えない患者様には、医療機関をご紹介させて頂きますのでご安心ください。

また、当院は自賠責保険に対応しておりますので、交通事故による負傷の施術費はかかりませんのでご安心ください。

なにか分からない事等ありましたら、お気軽にお問い合わせください。

048-487-6831
和整骨院



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
和整骨院
http://www.cmacs.jp/32294/kazuseikotsuin/
TEL:048-487-6831
住所:埼玉県新座市東北2-19-16
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆