スタッフ紹介

獣医

伊藤
しばらくお待ちください。

トリマー

三宅
自宅では白いパンツをはいた黒猫を飼っています。トリマーになって10年が過ぎましたが、まだまだ日々勉強です。
なるべくワンちゃん、ネコちゃんに負担の少ないように心がけております。
飼い主さんの喜ぶお姿が日々の活力源です。
より喜んでいただける様、頑張りますのでよろしくお願いします。
坂川
トリマーになって5年目になりました。
飼主さんに満足してもらえるような、かわいいカットができるトリマーになることが目標です。
トリミングのことだけではなく、気になることがあれば何でもご相談ください。
飼主さんとワンちゃん、ネコちゃんが快適に暮らせるように頑張っていくので、よろしくお願いします。
小坂
動物たちにとって病院は苦手な場所だと思います。
動物たちに少しでも ここなら来てもいいか と思ってもらえるよう、優しく丁寧に接するよう心がけています。
トリミングでは飼主さんの希望しているカット、かわいいカットを目指して頑張りますので、宜しくお願いいたします。

AHT

左近
シーズー四匹とアメリンカンコッカースパニエルを飼っています。
動物たちを飼う時のアドバイスやモラル・マナー、気配りといった医療以外のこともお気軽にご相談ください。
また人間同様、動物たちの高齢化に伴い、これからは介護などについても勉強していきたいと思っております。
飼い主さんと小さい家族が楽しく暮らせるように精いっぱい頑張りますのでよろしくお願いいたします。