スタッフブログ・里親募集

??????

2013/09/02

今朝、病院に出勤してきたスタッフが、病院のドアの前に不思議な物を発見(まさにキャリーバックなんだけど)
患者さんが、早く来すぎて、飼主さんだけコンビ二でも行ったのかなぁ???なんて、思い、しばらく待合室で待っていました。
で、中にはかわいいチワワミックス?の男の子がいました。
しかし、飼主は一向に現れず、夕方になりました。
もしかして。。。捨てられた。。。
いやいや、そんな事は。。。
心当たりのある方、ご連絡お待ちしてます。

●ゃらんの真似?

2013/09/02

こんにちは♪じゅんです♪
病院で子猫を預かる事があります。
そのたびにうちのスタッフは世話しろ〜って言われて
狭い部屋に入れられます。
私はかなり迷惑なんですが、怒ることもできずに我慢です。
私の仕事内容にはそんなことしろとは書いてないんだけどな〜(下のスタッフ紹介のとこで確認してみて)

じゅんが痩せた?

2013/09/02

こんにちわ、じゅんでーす♪
私、みんなにデブデブって言われるけど、ホントは細いのよね。。。

でも、シャンプーは相変わらず嫌だわ〜

病院犬を紹介します!!

2013/08/25

私たちは5歳になるゴールデンレトリバーのリンとパーポーです。
私たちはとっても仲の良い姉妹です。
離れると分離不安で下痢してしまうんです。。。

看板猫のじゅんとも仲良くしたいのに、じゅんはシャーと言って仲良くしてくれないの。。。
あとから病院に来たのに生意気よね?

朝・昼・夕方と病院の裏のドックランと言えない程のスペースで遊んでいるので、是非遊びに来てくださいね!!!

スタッフ紹介!

2012/01/21

こんにちは♪

近藤じゅんです♪

2011年2月よりKONDOHどうぶつ病院に仲間入りしました!

精一杯お仕事がんばります!

よろしくお願いします!



(仕事内容:ご飯を食べる、寝る、患者さんにスリスリご挨拶、ダイエット、院長のおもり etc...)

わたしの仕事っぷり、ぜひぜひ見にきてね(はーと)