ヘアートリップのデジタルパーマ
ホーム > デジタルパーマ

デジタルパーマ

「デジタルカール」なら乾かすだけでお好みカール!!
形状記憶パーマ(デジタルパーマ)  そんなお手入れ楽々パーマがついに登場です。忙しい朝の時間カールを作るって本当に面倒ですよね!「デジタルカール」でかけたパーマは形状記憶!乾かすだけでカーラーで巻いたような美しいカールがよみがえります。
何故「デジタルカール」はきれいなカールを作れるの?
縮毛矯正、ハイブリーチ等によるダメージヘアにも大きなリッチカールが出せます! ■ 通常のコールドパーマはぬれている状態ではきれいなウェーブですがドライヤーなどの風をあてると弾力のないダレたウェーブになってしまいます。
■ 「デジタルカール」はパーマをかける前の前処理にこだわっています。いくら優れたパーマ剤を使っても髪の内部のマトリックス(たんぱく質)が無ければきれいなパーマはかかりません。そこで当サロンは髪の毛と同じ成分からできているケラチンPPT及びヒアルロン酸などのトリートメント剤をふんだんに使い髪をいい状態にします。
縮毛矯正、ストレートパーマとの同時施術も可能です! ■ そして樹脂の入った特殊なパーマ剤を使いアミカラーくらいのロットで巻きます。このロットが特殊で、ロット自体に電極を持ち通電することによって発熱します。
■ こうして出来上がったカールを特許製品の2剤で固定します。
■ あとはご自分でドライヤーで乾かすだけで弾力のあるカールが出来ます。
■ お手入れ楽々「デジタルカール」で素敵な巻き髪キープが可能です。 

※縮毛矯正やカラー等を繰返した相当ダメージのある髪はきれいにかからない場合があります。
マイナスイオンと遠赤外線のダブル効果で巻き髪風パーマを実現!

施術の様子

 このような機材を使用します。施術風景はこんな感じです。↑ 
マイナスイオンと遠赤外線のダブル効果で巻き髪風パーマを実現!
ヘアートリップ

ページ上部へ