ヘアートリップのエクステンション
ホーム > エクステンション

エクステンション

当店のヘアーエクステンションの特徴
エクステンション  エクステンションとは「伸張・拡張・拡大」といった意味があり、ヘアーエクステンションとは「髪を伸ばす・増やす」といった技術として考案されました。
 当店では人毛100% の毛束を使用します。これはエクステンションのナチュラルスタイルに最も適した素材で、パーマ、カラーが可能で、様々なヘアスタイルに対応できます。 当店では 人毛100%使用です。当店では新しい技術へのチャレンジをして来ましたが、ヘアーエクステは最高のものを、出来るだけ格安で楽しんで頂けるようにしました。どうしてこんな価格なの?と聞かれます。それは慣れているから、早いのです。ハーフは1時間ぐらいで終わります。
 でも安心して!毛束は最高もので、しっかりとした技術で施術します。ヘアーエクステの重要ポイントは
取れにくいこと 自然であること つけ毛が上質であること 
これらを十分に満たしたエクステを自信を持ってお薦めします。当店のつけ方はルーティング 3つ編み、4つ編み、グルーなどで行います。
主にルーティングとは束数を少なくして空回り防止することもでき、安く、はやく仕上がります。
料金例
■1束 ・・・ 1,050円~
■ストレートウルフスタイル(ハーフ) ・・・ 12~16本
■ウルフスタイル(フル) ・・・ 16~20本
■ヒューマンウェーブ ・・・ 18~24本
フォトギャラリー
エクステンション例 エクステンション例 エクステンション例 エクステンション例 エクステンション例
エクステンション例 エクステンション例 エクステンション例 エクステンション例
※注意事項
・2週間以内に取れた場合は無料で付け直し致します。外れた毛束をお持ち下さい。
・グルー(樹脂接着)方法にて自毛と接着し、一度つけたところは、専用のリムーバーを使ってはずさない限り2ヶ月ぐらいは持続します。
・洗い方やシャンプーの相性により、取れたりはずれる場合があります。
・指を通しながら地肌を中心にもむようにシャンプーしましょう。
ヘアートリップ

ページ上部へ