ヘアートリップの縮毛矯正
ホーム > 縮毛矯正

縮毛矯正

きれいな髪への第一歩、はじめませんか?
くせ毛、縮毛は直せないものなのでしょうか?

縮毛矯正技術ならの俗どおりのサラサラストレートを得る事ができます。
下の写真は縮毛矯正中の写真です。左側が縮毛矯正前、右側が縮毛矯正をかけた後になっています。また、以前にストレートパーマで失敗した方や、パーマ、ヘアカラーで髪が傷んでいる方へもオススメしています。そして、髪に艶がほしい方や毎日のお手入れを楽にしたい方等本来の目的以外にも活用できますので、ぜひ一度体験してみてください。


矯正中の写真
様々な縮毛矯正の技術
縮毛矯正  縮毛矯正の技術には、リペア、リシオ、Mr.ハビット、リファイン、ルキアなどたくさんあります。
 縮毛矯正には、大まかに分けると、リペア、リシオなど熱アイロンで伸ばすアイロン法と、Mr.ハビットなどブローで伸ばすブロー法(最近はアイロン併用も)があります。どちらの方法も、薬品で髪を柔らかくしてから熱を加えて髪をまっすぐな状態にした後で、元に戻らないように髪の表面を特殊な樹脂でコーティングすることがよく行われています。
 このコーティング法が実は厄介で、この方法を重ねたがゆえにますます髪質を悪くしてしまった人も多いのです。
 今までのストレートパーマや矯正でうまく髪が伸びなかった人、伸びても髪が痛んでしまった人もあきらめないで。
2度3度と矯正をかけても、髪は痛まず、ますますしなやかで美しい髪を保てます。
ヘアケア効果も期待できるので、カラーなどで痛んでいても大丈夫です。
見事なツヤとサラサラの仕上がりをぜひご体験ください。
縮毛矯正
髪に栄養、髪質改善 当店では、髪に良質な栄養素をオリジナルでブレンドしたものトリートメントを使っています。タンパク質やミネラルが豊富に含まれていて、非常に粒子が細かく、髪の毛にすばやく吸収され、芯まで浸透するのです。矯正の途中で栄養分が髪に浸透しますから同時にヘアエステを行うことにもなり、痛むどころか髪質の改善が目指せるのです。だから矯正終了後はツヤツヤの髪になりますし、何回矯正しても痛まないのです。
ヘアートリップ

ページ上部へ