mixiチェック

年末年始に交通事故に遭われた方へ

■2019/01/08 年末年始に交通事故に遭われた方へ
年末年始は交通事故が多発する時期です。
当院にも新年になってから、事故に遭われた方の問い合わせが増えています。

交通事故に遭われてどう治療をしていったらわからない、病院に通っているけどしっかりしたリハビリをしてくれない、接骨院に通いたいけど保険会社に止められている、などいろいろお困りの声をたくさんお聞きします。

当院は、交通事故に遭われた患者さんに対してのリハビリを積極的に行っております。
もちろん、自賠責保険に対応しておりますので事故に遭われた方の施術費はかかりませんのでご安心ください。

また、保険会社さんとのやり取りもこちらでおこないますので、患者さんは治療に専念していただけます。



当院が交通事故に遭われた患者さんに選ばれる理由を列記しますので参考にして下さい。
1・しっかりした問診で患者さんの悪いところをしっかり把握したうえで施術を行います。

2・手技療法(整骨、整体、マッサージ、PNF療法など)にこだわりを持っていますので、しっかり施術致します。

3・手技療法を主体に施術をしますが、電気治療や物理療法もしっかり行い、患者さんの症状改善を目指します。

4・毎回コミュニケーションを大事にしており、その日その日の体調に合わせて施術を行います。

5・常時施術スタッフが3〜5名いるので、あまりお待たせずにご案内できます。

6・予約も承っておりますが、時間が出来た時に気軽にご来院できるように、予約無しでも受診できます。

7・志木駅南口より徒歩5分の所にあるので遠方からでも通院しやすい。

8・平日(木曜日を除く)は夜9時まで、土曜日は夜7時まで受付しているので、仕事帰りなどにも受診できます。

9・来院患者様専用駐車場も4台分あるので、車でも通院できます。

10・もちろん、自賠責保険に対応していますので、交通事故で負傷された患者さんの治療費は原則0円です。

11・保険会社さんとのやり取りは当院で行いますので、安心して治療に専念できます。

12・現在、整形外科などの病院に通院されている方でも、当院と併用して通院可能です。(ただし、整骨院の場合は転院していただきます)

13・法律的な相談は、当院提携の法律(弁護士)事務所が複数ありますので、御希望の方には御紹介いたします。



もし交通事故に遭われて何かお困りの事がありましたらお気軽にご相談下さい。

和整骨院
048-487-6831







◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
和整骨院
http://www.cmacs.jp/32294/kazuseikotsuin/
TEL:048-487-6831
住所:埼玉県新座市東北2-19-16
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆