mixiチェック

交通事故に遭われてリハビリ病院、治療院をお探しの方へ。

■2016/12/20 交通事故に遭われてリハビリ病院、治療院をお探しの方へ。
年末年始は交通事故の件数も増えてくる時期です。
当院にも交通事故に遭われた患者さんがたくさんみえております。
皆さん、運転には十分ご注意ください。

不幸にも交通事故に遭われてしまった方は、症状の大小にかかわらず、医療機関を受診して下さい。
あとあと痛みが出てきたといっても事故との因果関係がしっかり証明できないと、補償を受けられない等のトラブルになるケースもみられます。

とにかく事故に遭われたらすぐに医療機関で診察してもらう事が大事です。
時間がなかなか取れないという方は、いきなり当院へご来院されてもけっこうです。
当院で施術後に希望の方には医療機関のご紹介もいたしますのでご安心ください。

また、逆のケースの患者さんも当院にはたくさんみえております。
交通事故に遭われて病院で治療を受けているが、薬と湿布だけ出されるだけで、しっかりしたリハビリをしてもらっていないという患者さんが当院に来院されるケースがたくさんみられます。
こういう方には当院では無理に転院をすすめず、通院中の病院に通いながら当院でリハビリをするようおすすめしております。
病院で定期的に診察を受け薬を処方してもらいながら、当院でしっかりリハビリを受けるという方がほとんどです。

当院では患者さんの症状に合わせて一人ひとりに合った施術を行っております。
当院の施術は手技療法(マッサージ、整体、PNF療法など)を主体に電気療法、物理療法などを行っております。

他の医療機関で治療を受けていた患者さんにはもっと早く来ればよかったと、大変喜ばれております。
もし、リハビリに満足されていない方がいらっしゃいましたら、是非一度当院にご相談下さい。

もちろん自賠責保険に対応していますので、交通事故で被害に遭われた方の施術費は原則かかりませんのでご安心ください。
また、保険会社とのやり取りもこちらでしっかりやらせて頂きますのでご安心ください。

なにか交通事故後の治療で分からないことなどがありましたら、お気軽にお問い合わせください。


和整骨院
048-487-6831


受付時間
AM8:45〜12:00
PM14:00〜21:00(土曜日は19:00迄)

休診日
日曜日、祝日、木曜日午後






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
和整骨院
http://www.cmacs.jp/32294/kazuseikotsuin/
TEL:048-487-6831
住所:埼玉県新座市東北2-19-16
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Facebook:http://p.tl/R90r
Twitter:http://p.tl/Hae7
mixi:http://p.tl/KHZQ
アメブロ:http://p.tl/yRdb
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆