プリザーブドフラワー アレンジメント教室 店舗案内 注文方法 メッセージカード Q&A お問合せ クーポン サイトマップ 通販法表記
フラワーショップ花貴
HOME
通販法表記
通販法表記について
 販売業者  フラワーショップ花貴
 運営統括責任者  原田 貴大
 所在地  埼玉県川口市芝下3-43-9
 電話  048-261-3245
 FAX  048-261-3245
 支払方法  ■ 銀行振込 
 お振込先
 青木信用金庫 北支店
 普通3194470 フラワーショップ花貴
 原田 貴大 ハラダ タカヒロ
■ 後払い(コンビニ・銀行・郵便局)
○このお支払方法の詳細 商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」 「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。 請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内に お支払いをお願いします。
○ご注意 後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する NP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、 代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で5万円迄です。詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。
 商品以外にかかる
 料金
 ■ 送料 850円 全国一律(ヤマト宅急便)  ■ 振込み手数料 
 消費税  内税
 お支払い時期  ■ 注文確認後、メール・電話・FAXいずれかで折り返し連絡致します。
 ■ 銀行振込の場合、入金確認後、配達指定日に商品をお届けします。
  お急ぎの方は電話にて相談下さい。
 引渡し時期  ■ 注文確認後、メール・電話・FAXいずれかで折り返し連絡致します。
 ■ 銀行振込の場合、入金確認後、配達指定日に商品をお届けします。
  お急ぎの方は電話にて相談下さい。
 キャンセル  お届けの3日前までにご連絡下さい。
 代金は返金いたします。ただし振り込み手数料は引かせて頂きます。
 当日、前日ですと、商品発送済みとなりますので、
 商品代金も返金できませんのでご了承下さい。
 返品について  万が一ご注文と異なる商品や不良品(破損、生花の痛みが著しい場合)
 良品と交換等対応させて頂きます。
 ただし、お客様のご都合による返品は商品の性質上お受けできませんので
 ご了承下さい。
お客様の声
 ■ 先日お見舞いのアレンジメントをお届け致しました。
   他にもアレンジされたお花が届いていましたが、当店のアレンジが一番長持ちした。
 ■ 喫茶店にお花を生けさせていただいています。
   お花の取り合わせが気に入ってると言われとても嬉しかったです。
   取り合わせを考えるのが、もっと楽しくなります。
 ■ 月一回の命日のお花をご注文くださる方
   いつもお花の取り合わせを気に入って
   「わぁーとてもキレイ」という言葉を言って頂けて嬉しく思います。
 ■ ピアノの発表会にスタンド花を届けてもらいました。
   10数個ありましたが一番ボリュームが有り、気分がよかったです。
 ■ 建築会社事務
   新築祝いでいつも、使わせていただいています。
   社長に報告するのにプリントアウトして見せているので便利です。
 ■ ネットで見てから店舗に行くので いつも注文がスムーズです。
   なかなか頼みにくいので、いつもお任せになってしまいますが
   ネットで事前に商品を見れるので大変楽です。
ご不明な点がございましたらこちらまでお問合せ下さい。
開店祝い・スタンド花
胡蝶蘭
出産祝い
結婚祝い
お誕生祝い
供花
その他
携帯に簡単アクセス
flashplayer
Flashをご覧いただく場合はFLASH PLAYERのインストールが必要です
Flashをご覧いただく場合はFLASH PLAYERのインストールが必要です