プリザーブドフラワー アレンジメント教室 店舗案内 注文方法 メッセージカード Q&A お問合せ クーポン サイトマップ 通販法表記
フラワーショップ花貴
HOME
注文方法
オンラインでのご注文方法
・各フラワー名のボタンをクリックすると、該当商品の一覧が出てきます。
・購入したい商品の写真をクリックしますと、商品詳細ページに飛びますので右上のタブで数量等を選択し、【かごにいれる】ボタンをクリックします。
・続けて買い物する場合は同じ流れで商品をかごにいれてください。    
・商品をすべてかごにいれましたら、一覧ページ右上の【購入/商品確認】ボタンをクリックしてください。
・すると、ご注文フォームを開くページが出てきますので、必要事項をご記入の上、入力内容確認後間違いがなければ【注文確定】ボタンをクリックしてください。    
・ご注文フォーム送信後、ご注文内容などを記載した自動返信メールをこちらからお送りいたしますのでご確認ください。    
・確認メールが届いていれば送信は成功です。    
・こちらからの折り返し連絡をもってご注文確定となります。
お届けについて
・ご注文は仕入れの都合上、配達指定日の4日前までにご注文下さい。 ただし、商品の内容をお任せいただける場合は、配達指定日の前日午前中までにご注文いただければ翌日の配達が可能です。
また、お急ぎの方は電話にてご相談下さい。
・当店から直接お届けする配送料は無料です。 配送エリア(川口市 蕨市 さいたま市)
・当店配達の場合にはNP後払いを利用することはできません。
・梱包できない商品(スタンド花等)につきましては、当店配達のエリアに限らせていただきます。
・詳しくは 【特定商取引に基づく表記のページ】 をご覧下さい。
お支払いについて
・詳しくは 【特定商取引に基づく表記のページ】をご覧下さい。
ご不明な点がございましたらこちらまでお問合せ下さい。
開店祝い・スタンド花
胡蝶蘭
出産祝い
結婚祝い
お誕生祝い
供花
その他
携帯に簡単アクセス
flashplayer
Flashをご覧いただく場合はFLASH PLAYERのインストールが必要です
Flashをご覧いただく場合はFLASH PLAYERのインストールが必要です