ジム二ーの事なら何でもお任せ!! 愛知のジムニー専門店〜カービートイズミ〜

ホーム ショップ紹介 スタッフ 買取プラン アクセス シミュレーション
 
買取プラン

ポイントアップに

●洗車、整頓

キレイにしている車は、査定士の印象もアップ。事前に洗車しておけばプラス査定になることもあります。
小傷なら市販のコンパウンドなどでも消えますし、喫煙車でも消臭くらいはしておきましょう。また、車内の不要な荷物は片付けておくと査定しやすく好印象に。

●必要書類を揃える

車の相場は日々変わるため、査定士はすぐにでも引き取りたいもの。
必要書類が揃っていて、即日に引き渡せる状態であれば、交渉によりプラス査定も見込めます。買い替えの納車まで代車を貸してくれる業者もあるので活用しましょう。

高く売れる車

ワンオーナーである(記録簿・保証書あり)

現オーナーが新車で購入している場合。
たくさんのオーナーを経ることで、車の状態が悪くなる可能性があることから、ワンオーナー車は需要も販売価格も比較的高く、プラス査定になります。

禁煙車

常時喫煙されていた車にはどうしても匂いや内装の黄ばみが残ってしまう場合があります。
購入者の立場になればこのような車の査定が下がるのは仕方がないとも言えます。逆に禁煙車で内装の汚れやシミの無い車は、購買意欲を高めるので、査定額も必然的に高くなります。

低走行車

車の走行距離は、おおよそ1年で1万キロが標準の使用頻度といわれています。
走行距離は車の状態のバロメーターでもあるので、低走行車はプラス査定の要素のひとつです。しかし、記録簿が無かったり、メーター交換歴があるなど、走行距離が不明の車はマイナスされる場合もあります。

需要のある車

パールホワイトやブラックなどのボディカラーの車や、ミニバン・コンパクトカー・軽自動車等の低燃費車は中古車の中でも人気が高いものなのでプラス査定のポイントとなっています。
※人気の色や車種は流行があります。

事故歴、修復歴がない

現オーナーが新車で購入している場合。
たくさんのオーナーを経ることで、車の状態が悪くなる可能性があることから、ワンオーナー車は需要も販売価格も比較的高く、プラス査定になります。

査定フォーム

あなたの大切なお車の買取りをしっかりさせていただきます。
大切に乗っていただく方への架け橋になります。
*印は必須項目です
---売却希望車---
車名
型式
仕様
年式
走行距離
km
車体色
以前の購入先
事故歴
わからない
改造箇所
その他コメント
売却希望価格
万円位
クレジット残
売却希望時期
---ご連絡先---
お名前*
フリガナ*
電話番号
メールアドレス*

 

 
新車・中古車
パーツ
イベント
 
〒431-0828
愛知県一宮市伝法寺1-11-27
TEL 0586-75-3775
FAX 0586-75-3776

営業時間 9:30〜19:00
定休日   毎週月曜日

  Copyright (c) 2008 CAR BEAT IZUMI All Rights Reserved.
flash