Real Estate Corstruction Banream 〒367-0000 埼玉県本庄市緑1-3-8 TEL 0495-23-3336 FAX 0495-22-1091
HOME サイトマップ
会社紹介 賃貸物件 売買物件 施工例 こだわり お問い合わせ スタッフブログ
スタッフブログ

建物完成見学会 開催
7/20(土)〜7/24(水)5日間限定!
埼玉県児玉郡神川町原新田21-10 にて
注文住宅建物完成見学会を開催いたします。

今回の建物は、延床面積26.75坪の3LDK。
限られたスペースをフル活用。
マイホームを持つという夢を実現致しました。
陽の光が家じゅうに広がるように工夫いっぱいです。家族が集まれるゆったりした空間を実現しました。

この機会に是非お気軽にご来場ください。
お待ちしております。

弊社では、土地、建物、照明、エクステリアのバランスを一貫として考え、ご予算の中でクライアント様のライフスタイル、ご要望、こだわりに合わせ、一邸一邸トータルデザインをご提案させて頂いております。
2013/07/19
オープンハウス
9/15(土)〜9/17(月)の3日間で、
群馬県伊勢崎市連取町3091-2にて、注文住宅建物完成見学会を開催いたします。

今回の建物テーマは
『Little Light Well HOUSE 〜吹き抜けのある家』です。陽の光が家じゅうに広がり明るく開放感いっぱいです。遊び心もある心地良い空間を実現しました。

この機会に是非お気軽にご来場ください。
お待ちしております。


2012/09/14
建物完成見学会 群馬県前橋市
弊社HPご覧頂きまして、有難うございます。

この度、11月20日(土)、11月21日(日)2日間に渡り、
建物完成見学会を開催致します。
今回のテーマは、『Garegeのある家』です。
お車好きのお施主様のご意向を取り入れて、ゆったり2台が駐車できる広いガレージと、キッチンの背面には奥様ご希望のパントリーを作りました。
玄関ホールは広くとり、LDKとのつながりと半インナーテラスを南前面に造り、広く開放的な空間をつくり、
LDKは緩やかな勾配天井で高さを取り、天窓と東側に窓を設けることで太陽の光が降り注ぐ開放感のある明るい空間になりました。
家族5人がゆっくりとくつろげるお家が出来ました。
ご興味がありましたら、是非ご来場ください。
2010/11/18
オープンハウス
潟Eッドデザイン施工 長期優良住宅 
『光の家』Light Well House
建物完成見学会を開催致しました。
たくさんの方々にご見学頂き、大好評を頂きました。
お施主様の意向を取り入れ遊び心ある『光』あふれる
住まいが出来ました。
スケルトン階段・洗面化粧台・浴室などオリジナルで造作致しました。
ご覧頂いた方々の今後のご参考になれば幸いです。

2010/9/27
賃貸物件
売買物件
お問い合わせ
qr 携帯に簡単アクセス
ADOBE FLASHPLAYER
Flashをご覧いただく場合はFLASHPLAYERが必要です
Flashをご覧いただく場合はFLASHPLAYERが必要です