栃木県宇都宮市のバレエスクール「石原千代バレエスクール」

石原千代バレエスクール

入会案内
ホーム > 入会案内

栃木県宇都宮市のバレエスクール「石原千代バレエスクール」



当スクールは、クラッシックバレエの技術の習得を通して踊ることの楽しさを知り、強く美しく品格ある心身を育てることを目的としております。

一つの目標に向かって努力し続けることの大切さを学び、皆で力を合わせて一つの舞台をつくる喜びを学んでいきます。

是非一度ご見学にいらして下さい。

クラス編成
プレスクール 対象:3歳~幼稚園年中 [週1回]
幼児科 対象:幼稚園年長 [週1回]
初等科C ・ B ・ A 対象:小学生児童 [週2~3回]
中等科B ・ A 対象:Bクラス=小学生上級 
対象:Aクラス=中学
[週2~3回]
高等科 対象:中学・高校生 [週3~5回]
マダム・一般クラス 対象:成人初心者 [各週1回]
※初等科以上は年齢のみでなく、レベルによって進級いたしますのでご了承ください
都合によりその日のレッスンが受けられない場合は、その月内に限り同レベルの他の教室(本校、岡本教室間で)のレッスン、他の曜日に振り替えることができます。マダム・一般科クラスについても同様にその月内に限り、本校、岡本教室間で、また、マダム、一般科クラス間でも振り替える事ができます。

注意事項
・ 原則として祝祭日は休みとなります
費用のご案内(消費税込み)
入会金

11,000円

月謝

プレスクール・幼児科

  6,600円/月

初等科以上

  7,700円~/月


チケット制もあります
詳細はお問い合わせください。

*退会について
前月の15日までに「退会届け」を提出して下さい。
当月の退会の際は月謝の返金は致しませんのでご了承下さい。
見学・体験レッスン
無料ですが電話予約(028-624-9670)が必要になります。
本校・岡本教室どちらでも受けられます。



石原千代バレエスクール
〒321-0975 栃木県
宇都宮市関堀町98-3

 

ページ上部へ