gallery

   

T.Iさん作。ビジネスBAG。
鞄は何度も制作されているT.Iさん。今回は、両サイドの下までファスナーが大きく開く設計で、中が見やすく取り出しやすいデザイン。追及は終わりがないですね!
 
FLATさん作。カービングショルダーBAG。
過去に何度もBAGの制作をしているFLATさん。今回はインBAGも合わせて制作されました。
ご自身の使い勝手に合わせて進化させていける事も手作りの魅力ですね!
 
T.Mさん作「ゴルフボールホルダー」
ボールが2つ入り、両サイドにはティーペッグとグリーンフォークを入れられる様になっています。コロンと可愛いデザインです!
 
   

K.Tさん作。ラウンドファスナー
大好きな埼玉県のゆるキャラ「カパル」をお財布に!自作KITをアレンジしてカパルの口はクッションを入れて立体でふかふかしたデザインに。
 
クロヤナギさん作。自転車のドレスアップからレザークラフトにはまり、今回はオイルレザーの床革でBAG制作に挑戦!大きなものを入れる場合には、畳んである上部を伸ばせばすっぽり入る大容量BAGが出来ました!
 
K.Tさん作 マンドリンケース。
楽器演奏もされるK.Tさん。愛用のマンドリンのケースを制作!可愛いカービングも施したケースが出来ました!
 
   

T.Mさん作。サドル鞄。
ボリューム感の有る、立派な鞄が出来ました!大容量で存在感たっぷり!経年変化が楽しみな作品です!
 
Y.Tさん作。ショルダーBAG!
リュックと同じ素材で、お揃いのショルダーBAGも制作しました!中袋にはポケットも付き丁寧に仕上げられていました。
 
Y.Tさん作。リュック!
綺麗なオレンジでシボが特徴の素材を使用しました。内縫いで返す時に苦労したそう。使い勝手のいいサイズ感に出来ました!
 
   

T.Iさん作。2WAYBAG。
コロンとした可愛いBAGが出来ました!エレガント・カジュアルどちらにも使い易いデザイン!レパートリーがまた増えましたね!
 
松岡さん作。バッファローのBAG。
大きめの絞りが特徴的なバッファロー。ブラックのツートンカラーで組み合わせ、使い勝手のいいサイズのBAGが出来ました。
 
H.Oさん作。ショルダーBAG!
過去にもたくさんのショルダーBAGを作って来たH.Oさん。カラーの組み合わせを変えて制作!コレクションが増えましたね!
 

上記の商品は1点ものですので、下記にお問い合わせ下さい。

 岡崎店TEL&FAX 0564-24-3493

豊橋店TEL&FAX 0532-52-3702