gallery

   

Kさん作。OD缶レザーカバー。
キャンプ用品のOD缶をドレスアップ!ステッチが綺麗に出てアクセントになっています!使い込んだ時の経年変化が楽しみですね!
 
FLATさん作。パイソンビルフォード。
カービングとパイソンを掛け合わせたビルフォードウォレット。自分用にインレイ技法を用いて新調したそうです!味が出てくるのが楽しみですね!
 
岡崎市在住Y・Aさん作。ショルダーBAG!鮮やかでしなやかなオイルレザーを贅沢に使いました!ショルダー部分はギボシで取り外し可能な2WAYタイプ!使う人の事を考えた作品になりました。
 
   

I.Sさん作、ボディーBAG。
以前もボディーBAGに挑戦しているI.Sさん。今回は、ヌメ革を使用しより使い勝手を考慮しデザインしたとの事。スタイルに合わせて進化させて、形に出来ました!経年変化が楽しみですね!
 
岡崎在住、永塚恵一様作!
BAG&ウォレット。
エンボスレザーを使用しBAGと財布がお揃いで完成!白をメインに黒とのコントラストがクールな印象!BAGの縁はレースかがりで豪華に仕上りました!
 
スタッフ作 ツギハギラウンドジップ。
オーストリッチ・ヘビ・サメを使用し、四角くブロック状にカットしたパーツをツギハギにしました!カラーの変化が面白く世界で一つの魅力!
ご来店頂けるお客様に限りオーダー可能!お問い合わせからどうぞ。
 
   

M氏作。ダレスBAG!
これまで沢山の作品を製作してきたM氏。今回は重厚感とエレガントさを持ち合わせたダレスBAGに挑戦。部品にも拘りとても美しく出来ていました。
 
Dさん作。ワニロングウォレット。
ワニの背中を使用したワイルドな長財布。背中は骨の為とても硬くカットや穴あけにもとても苦労します。うまくはめ込んでレースかがりで仕上げてあり、綺麗に出来ました。
 
FLATさん作。
スマホケース!
シェリダンスタイルカービングを施し、レースかがりで豪華な仕上がりになりました。作品・図柄が小さくなると技術が必要になるため上達を感じます!
 
   

Y.Yさん作!ショルダーBAG。
手縫いでここまでの作品を作るには、やはり経験が必要です。内縫いの為革を返すのも苦労が伝わってきます。とても綺麗に仕上りました。
 
H.Oさん作!BAG!
端切れをつなぎ合わせたツギハギBAG!余った端切れも工夫ひとつでおしゃれな作品になります!真ん中にカービングを入れた可愛いBAGが出来ました!
 
豊田市VISI-ONさん作。 
ショルダーBAG
蓋のバックルはダミーで差し込み金具を使用し開閉も楽に出来る様になっていて、厚い革を使った事で男性らしいワイルドでしっかりとした作品が出来ました。
 

上記の商品は1点ものですので、下記にお問い合わせ下さい。

 岡崎店TEL&FAX 0564-24-3493

豊橋店TEL&FAX 0532-52-3702