gallery

   

T.Iさん作。BAGの製作にも慣れて用途に合わせて色々な形にチャレンジ!今回は大き目のBAGを作りました。内縫いの縁には玉縁を入れ、内側にはアメ豚を使用し贅沢な作りに出来ました!
 
安城在住A.Hさん作 トートBAG。
天井ファスナーを開けると中には内袋が付き、使い易くかつ1.2mm厚の革を使用し軽く出来ました!敢えて革を揉んで作ったシワがいい味を出していますね!
 
S.Oさん作 トートBAG。
サドルレザーを味わいあるダークブラウンに染色しナチュラルとのコンビネーションで仕上がりました!底鋲の代わりに厚手の革を使用。経年変化が楽しみな作品です!
 
   

H.Oさん作!BAG!
カラフルなつぎはぎでBAGが出来ました!カラーが鮮やかでとてもき綺麗でPOPな仕上がりです!
 
H・Oさん作。ショルダーBAG。
過去何度もBAGを制作してきたH・Oさん。この手のBAGは慣れたものです!今回もカービングをあしらい。コンパクトかつ使い易いBAGが出来ました!
 
FLATさん作。レザーマスク。
仕事で使用するマスクカバー!!パーツを分けたところがポイントだそう。アイデアですね!インパクト大の面白い作品が出来ました!
 
   

FLATさん作。カービングワンショルダー
全体にカービングを施したワンショルダー!ショルダー部分にもカービングが入り豪華に仕上がりました。

 
小島さん作、ボンサックバッグ!
レザークラフトを始めて間もないですが、本で見たボンサックバッグに挑戦!イチから型紙を起こし自分なりにアレンジを加えて立派なボンサックバッグが完成しました!経年変化が楽しみですね!
 
T.Iさん作:バックは幾つも作られ完成度の高いブリーフケースが出来ました。立体的な作品はやはり組み付けの手順が大事!試行錯誤されながらも立派な作品に仕上がりました。
 
   

Kさん作。OD缶レザーカバー。
キャンプ用品のOD缶をドレスアップ!ステッチが綺麗に出てアクセントになっています!使い込んだ時の経年変化が楽しみですね!
 
FLATさん作。パイソンビルフォード。
カービングとパイソンを掛け合わせたビルフォードウォレット。自分用にインレイ技法を用いて新調したそうです!味が出てくるのが楽しみですね!
 
岡崎市在住Y・Aさん作。ショルダーBAG!鮮やかでしなやかなオイルレザーを贅沢に使いました!ショルダー部分はギボシで取り外し可能な2WAYタイプ!使う人の事を考えた作品になりました。
 

上記の商品は1点ものですので、下記にお問い合わせ下さい。

 岡崎店TEL&FAX 0564-24-3493

豊橋店TEL&FAX 0532-52-3702