熊の前動物病院|皮膚病治療もトリミングも名古屋市緑区の人気病院にお任せ!ペットホテルお探しの方、お預かりも行っております。

皮膚病治療&トリミングは名古屋市緑区の動物病院【熊の前動物病院】におまかせください!

人と動物の絆を大切にし、皆様の大切なペットが末永く健やかな生活を送れるよう、身体への負担ができるだけ少ない検査・治療でサポートいたします。健康診断、予防接種、避妊・去勢手術にも対応しておりますので、少しでも気になることがあればお気軽にご来院ください。
ペットホテルサービスは診察時間内でお受けしております。お出かけの際などはどうぞご利用ください。


◆ライフチップ(マイクロチップ)の埋め込みを行っております

頸部の皮下に超小型のマイクロチップを埋め込むことによって、個体の識別が出来るようになります。盗難・迷子・災害などにあった際でも確実な身元確認が可能です。埋め込みにかかる時間は数秒、しかもわずかな痛みですぐに終了しますのでご安心ください。
一度埋め込みを行えば生涯を通じて有効です。

料金や施術方法など、ご不明な点がございましたらお問い合わせください。
名2環鳴海インター、地下鉄徳重駅からもアクセスが良く天白区・南区・豊明市・日進市・東郷町からも、ご来院いただいております。