愛知県名古屋市のカイロプロクティック「徳川中京接骨院」です。
 
接骨Q&A
接骨院、整骨院ではどんな治療をしてもらえますか?
私たちの治療には少し範囲があり、骨折、捻挫、打撲、挫傷、脱臼といった骨、筋肉、関節に
対して治療していますが、実は日常生活の中で多くの痛みに対応しているといっても過言ではありません。
寝違えや、腰痛、肩や膝の痛み、女性に多い頭痛や肩凝りも場合によっては私たちの治療範囲です。
また、テニス肘やジャンパー膝と言ったスポーツ障害も私たちの得意な分野です。 痛みを感じていたら一度接骨院、整骨院にご相談下さい。
接骨院、整骨院では健康保険は利きますか?
勿論健康保険は使えます。特別なけがを除いて健康保険の対象になります。
安心して通院してください
接骨院、整骨院では労災保険は利きますか?
大丈夫です。労災保険を使用できます。
会社の労務担当の方に接骨院用の用紙を記入していただきお持ち下さい。
また無い場合は接骨院に請求していただければ、お渡しいたします。
交通事故を起こしてしまったのですが、自動車保険は使えますか?
はい、大丈夫。自動車保険は使えます。
保険会社の担当者に電話してその旨を連絡してください。後は接骨院と保険会社にて手続きを致します。保険会社によっては、接骨院、整骨院での治療を渋るところが有りますが、治療を選択する権利はあなたにあります。
接骨院と整骨院はちがうのですか?
接骨院と整骨院は同じものです。呼び名が違うだけです。しかし、同じような整体院とか治療
院とは違います。私たちは3年間の柔道整復師の専門学校に通い国家試験に合格した後、研修生として臨床経験を経て開業します。
治療院の案内
院長のプロフィール
施術内容
使用機器の紹介
料金案内
カイロプラクティックとは?
往診のご案内
接骨Q&A
ネットショップ
院長先生のブログ
スタッフ紹介
クーポン
リンク
従業員募集